DD/DDS対応サイハイ
オークション出品中


P1110601.jpg
P1110596.jpg
P1110583.jpg

品切れしていました
サイハイやストッキングも少量追加出品しました


P1110580.jpg
P1110599.jpg
P1110585.jpg






 


ニーソはかせていてなんか関節が
おかしいと思って持ち上げたら・・・・




!!!!!!!!!?


緩んで外れただけかと思い押し込んでみる。
押し込んでみたけどダメだった!!!!

ボディを振るとカシャカシャ音がする。
ネジとかが脱落したか・・・パーツが割れて脱落したか・・・・
どういう構造で留まっていたかわからないから多分どっちか!

うーん。とりあえず時間あるときにバラして見ますか・・・・



J-18 Orangette

追加募集も落ちましたので・・・
当日は友人卓に間借りで参加になります。

販売物はカフェ制服を予定。


DDS/DD/DDdy対応  予価5000円
P1110499.jpg
P1110494.jpg
P1110519.jpg


スカート付き水着  DD/L胸

P1110536.jpg
P1110541.jpg
P1110539.jpg

スノードレス DDS/DD(S-M胸)

P1110522.jpg
P1110530.jpg
P1110524.jpg

ワンピース  DDS/DD(S-M胸)
P1110551.jpg

P1110560.jpg

チューブトップセット(チューブトップと袖) DDS/DD(S-M胸)

P1110566.jpg

P1110568.jpg

P1110564.jpg

「うさぎカフェへようこそ!」 シリーズ 
      展開開始です♪




うさぎ耳のウエイトレスさんがお出迎えの「うさぎカフェ」
同色で揃えるもよし。うさぎ戦隊にするもよし。
もちろん浮気なしのひとりだけのうさぎさんを愛でてもOK!

P1110378.jpg

第一弾はピンクのうさぎさんです。
(現在オークションに出品中)

P1110396.jpg

■対応サイズ■
DDS(S/M/L)
DD(S/M/L)
DDdy


今後カラー展開がっつりやります!
9月ドールショウ販売予定
(落選しましたので友人卓に間借りで出店します・・・)



P1110278.jpg

予価 2500円
パンツの紐(ゴム)は粗く結んで売ります。
着用させるドールに合わせて結びなおしてください。

P1110345.jpg

予価 2500円
パンツの紐(ゴム)は粗く結んで売ります。
着用させるドールに合わせて結びなおしてください。

P1110335.jpg

P1110337.jpg

予価 2500円
パンツの紐(ゴム)は粗く結んで売ります。
着用させるドールに合わせて結びなおしてください。

P1110321.jpg

P1110323.jpg

予価 2500円
パンツの紐(ゴム)は粗く結んで売ります。
着用させるドールに合わせて結びなおしてください。

P1110328.jpg
P1110331.jpg

DDdy専用サイズ
サイズ調節不可

P1110340.jpg

眼帯ビキニ  予価 2500円  スマド対応
パンツの紐(ゴム)は粗く結んで売ります。
着用させるドールに合わせて結びなおしてください。

P1110287.jpg

眼帯ビキニ 予価 2500円  スマド対応
パンツの紐(ゴム)は粗く結んで売ります。
着用させるドールに合わせて結びなおしてください。

P1110268.jpg

予価 2500円
こちらの水着は無地各色 柄物など取り揃えています。



他にもチョーカー等あります。



P1110202.jpg

ビニールバッグ・ラミバッグ オークションに出品中

P1110212.jpg

一部 秋葉原ドルポに委託してきました。

P1110218.jpg

秋葉原委託分にはクリアのビニールバッグもあります。
こちらはイベント・オークションにもまだ出していないものです。

P1110223.jpg

来月のアイ・ドールでも販売予定です。


ドールショウお疲れ様でした。
お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。

fc2blog_20160606150714c3e.jpg

ビニールバッグ各種オークションに出品しました。
来月の(ワンフェスと重なっている)アイドールでも販売予定です。

fc2blog_201606152213572b2.jpg

S-M胸用水着はご用意分完売しました。
現在こちらの水着はオークション出品はしておりません。

来月のアイドールでは無地などの水着も加えて販売予定です。



ありがとうございました☆