

おはようございます



「パパ…おはよう」

可愛い嫁が欲しい



「いい加減寝たら?」

夜に弱くなりました。
作業台で寝落ちないうちに布団へ(^_^;)

プレイ



ささら「私に鎖とか…そういうプレイはちょっと……」

おはよう…パパ



ささら「おはよう…パパ…」



DD 分解



膝がぷらんぷらんして・・・中でカシャカシャ言うので
(音は以前からしていたのでネジは前から抜けてた模様)

とりあえず引き抜ける構造みたいなので引き抜いてみた。



音の正体 ネジも出てきた。
これはネジ止めしてあったのが外れただけのようで・・・壊れたわけではないらしい。
良かった。うんうん。

ネジを留めなおすには脚の外皮全部抜かないとダメらしく、ドライヤーと協力して何とか抜いてみた。
ちなみに温めてもかたいかたい・・・



フトモモパーツを取ったところ。
この状態でネジを留めなおします。

ネジの部分は曲げたりしない部分なので加減は関係なくきっちりしめて大丈夫でした。



あとは外した外皮を下からはかせていくだけ・・・・






脱臼?骨折?


ニーソはかせていてなんか関節が
おかしいと思って持ち上げたら・・・・




!!!!!!!!!?


緩んで外れただけかと思い押し込んでみる。
押し込んでみたけどダメだった!!!!

ボディを振るとカシャカシャ音がする。
ネジとかが脱落したか・・・パーツが割れて脱落したか・・・・
どういう構造で留まっていたかわからないから多分どっちか!

うーん。とりあえず時間あるときにバラして見ますか・・・・



★総閲覧者数★

★現在の閲覧者★

現在の閲覧者数:

チビ王子

オカメ

我が家のオカメインコ・チビ。
時々ブログに登場します。

ぺさぎん公園

ふーふー

Amazon

★最近の記事★

ジャンプ

ペンギンの時計

14

水槽

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

楽天

お茶

Yahoo!オークション

ぺそぎん時計

最新コメント

フリーエリア

フリーエリア

スポーツ

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

RSSフィード

フリーエリア

